2010年06月04日

ミニーちゃん&ババちゃん

こんばんは☆
店長のレイです
犬(笑)

本日もとってもステキなモデルさん達をご紹介致しますぴかぴか(新しい)

「凸凹王国+α」の
トイマンチェスターテリアのミニーちゃん

z.jpg

シーズーのババちゃん

zz.jpg

ヴィヴィアン風ネックレスをお揃いで、それぞれのイメージに合ったカラーで
ミニーちゃんにはレッド、ババちゃんにはピンクをGETして下さいました
Good

zzzzzzz.jpg

息ピッタリのすばらしいモデルさんですね〜顔(笑)
色違いなので二人並んでいると可愛さ倍増ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
二人ともとってもよくお似合いですかわいい

zzz.jpg

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ミニーちゃん、ババちゃんが
とっても可愛くつけて下さった商品はこちら
下

ヴィヴィアン風ネックレス ¥1260

ニックネーム レイ店長 at 21:31| Comment(2) | モデルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする