2010年06月20日

Cooちゃん

こんにちは☆
店長のレイです
犬(笑)

本日もとってもかっこいいーモデルさんを紹介させていただきますぴかぴか(新しい)

「coo&sea-chan's ALBUM」のCooちゃん

CAYIDNC6.jpg

Cooちゃんの初ジュエリー☆に
新商品のユリの紋章INリングを選んで下さったそうで店長大感激です
顔(笑)

CAQ3ABD1.jpg

とっても良くお似合いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スタイル抜群でモデルさん姿も完璧ぴかぴか(新しい)でクールでかっこいいーっGood

クロム風のシンプルなデザインですがこの通り、存在感はバッチリです☆
ぜひぜひ参考にして下さいねひらめき


CALME48I.jpg

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

Cooちゃんがクールにカッコよく付けて下さった商品はこちら下
ユリの紋章INリング ¥1000

ニックネーム レイ店長 at 12:45| Comment(2) | モデルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイ店長様

 突然の不躾なメッセージ、なにとぞお許し下さい。
東京都在住のペポちゃんファミリーと申します。

 7年間、家族同然に寝食を共にしてきた我が家の愛犬
ペポちゃん が今年のお正月に、名古屋で迷子になりました。

とても辛い出来事でした。
 
 考えられる、あらゆる手を尽くしましたが
どうしても見つけられませんでした。

 現地での捜索は、お正月からの1ヶ月半と、GWの一週間で
一旦あきらめて帰ってきました。失意のどん底で、訳もわから
ぬまま、他に打つ手も無く、初めてのブログに挑戦しました。
初めてから、まだ15日目です。
 匿名の方からの励ましのお言葉の中で、こちら様のブログに
おすがりしてみては?、とアドバイスを頂きましたので、ダメ
元で、と思い切って、メッセージ送らせ頂きました。

 現在、ペポちゃんはあらゆる可能性が考えられます。
車に乗り馴れていた彼は、間違えて車で何処かに運ばれた
可能性もあります。
 遠方で親切な方に保護されている可能性もあります。
勿論、まだ、名古屋近郊にいる可能性も高いです。

 どうか、レイ店長様!、ご無理にとは申しません。
何か(転載とか?)お許しの頂ける範囲内で構いません。
うちのペポの為に、何とか、お力添えを、お願いできませんでしょうか?

 私は彼と固い約束を交わしています。
「さいごまで、ずっと一緒にいてあげるからね」と、、
きかんぼうだった彼は、その約束を理解したのか、
いつもおりこうで、私のそばにいてくれました。
7年間のとても幸せな日々をプレゼントしてくれました。

 こんどは、私が、その約束を守ってあげたい。
何とかして、彼を見つけだし、お家に帰してあげたい!!
気持ちは焦るばかりで、既に半年以上が経過してしまいました。

彼は何も悪い事をしていないんです。
『どうしても彼を助けてあげたい!』
お力添え、なにとぞ、宜しくお願い致します。

『彼との絆は、私の魂の一部です。』

詳しい情報下記(ペポちゃん捜索本部)
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796
にあります。

(貴重なスペースを長文で横取りしてしまった様で
大変に心苦しい限りですが、何卒、お許し下さい。
それでは失礼いたします。)
Posted by ペポちゃんファミリー at 2010年07月15日 11:01
Posted by ugg at 2011年08月05日 10:19